人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・ 日常の呟きと映画レビュー.ENDSの創る世界を徹底的に語るBlog. My favorite actor&musicianの事気ままに綴ります。 concept は「Love&Peace」でしょうか。


by ruru-pmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

marching band

昨日はノンの幼稚園の運動会でした。
前日の大雨とはうって変わって快晴の1日
秋晴れの気持ちいい日だったよー。
私も今年は気合が入っており、新しいDVも先週買って説明書を熟読し
取り扱いも試し撮りも予習して準備万端さ。
というのもうちの幼稚園は年長さんが鼓笛隊を必ず運動会でやることになっており、
それがまたすごーくかわいいのです。
5歳でこんなことが出来るんだ。出来るようになったのねー。と
パパママは本当に涙ものなのです。
それと組体操。毎日砂だらけになりながらブリッジや倒立、キャタピラー、ピラミッド
など必死に練習してきました。
ノンは背の順が前から3番目で小さいので上に乗る人とばかり思ってましたが2段目。
でも歯を食いしばって必死に苦しいの我慢してがんばってたよ~。えらいぞ(T_T)/~~~
本格的なスポーツの講師が居るためかなり完璧でした。
みんな1人もぐらつく子はいませんでした・。さぞ厳しい練習だったかと想像できます。

それから鼓笛隊。
我が家のノンちゃんはリングという役(他に旗を持ったり小太鼓やピア二カやいろいろ
楽器の子がいます)そのまわりを飾るチアリーダーみたいなもの。
女の子では人気で、じゃんけんだっやたようです。
そのまあるいリングをつかったダンスもとてもみんな合っていて上手でかわいかったです。
衣装もまたかわいいのです。
ベロアの今年流行の名もナポレオンJK風まあ鼓笛隊用のワインカラーのトップスに
レースの白いスカート。この衣装のための望遠10倍ズームじゃ!
と今日はほんとう^^^^^に超親ばかっぷりのブログで失礼しました。
たぶん小学校より華やかで、親たちは一番真剣な幼稚園の運動会
思い出いっぱいです。
結構子供の頃のの運動会って大きくなっても覚えてるものだからね。
いい思い出になったと思います。
お疲れさまでした(#^.^#)。marching band_f0063581_053399.jpg
by ruru-pmk | 2006-10-08 23:57 | Kids&Game